ふだん暮らしの覚え書き

ふだんの生活の中で感じたことの覚え書きです。タイトルそのまんま。

はてなブログ始めます。

はてなのアカウントを作って数年。でもはてなブログはほとんど書いてませんでした。ぶっちゃけ、書くことがなかったんですね。

 

でもはてなブログもちゃんと続けたいなという気持ちはあったんです。
で、2017年になった今、はてなブログを作り直して始めてみることにしました。

 

ブログのテーマは、「暮らしの覚え書き」

 

テーマというほど大げさなものでもありませんが、ざっくりとしたテーマがあったほうが書くことを決めやすくて続けやすいかという気がします。毎日の暮らしの中で気づいたこと、いいなと思ったこと等を書き記していこうと思います。

 

とりあえず、ぼちぼちいこか。